診療のご案内 |富田林市 産婦人科 澤井レディースクリニック | 喜志駅より徒歩1分

近鉄南大阪線【喜志駅】東出口より徒歩一分 駐車場約30台 富田林市喜志町3-1-22
0721-26-3001

当院は近畿大学病院の連携医です。
近畿大学病院は地域の医療機関との機能分担を図り信頼関係のある質の高い病診・病病連携の推進に貢献しています。

産科(出産)

• 院長が一貫して、妊娠から出産、産後、新しい命がやどり、誕生する感動の時期をご一緒させていただきます。
  • 4D超音波診断装置を使った妊婦健診。
  • 無痛分娩、緊急帝王切開術、超緊急帝王切開術にも対応しています。
  • 全19室が個室(うち3部屋は陣痛が始まってから出産、回復するまでを一つの部屋で過ごすことのできるLDR室となっています)
  • マタニティビクス、マタニティヨガなどを行うスタジオを併設しています。
  • 澤井レディースクリニック LDR室

LDR室

• 澤井レディースクリニック スタジオ

スタジオ

助産婦外来・保健指導

妊娠中の不安、お悩み、お食事などの生活習慣、心のケア(カウンセリング)逆子体操の指導などをおこないます。
※午前の診察時間内(予約不要・無料)

婦人科

思春期から更年期まで女性特有の疾患について幅広く診察いたします。

腹腔鏡手術、膣・腹式手術、子宮内膜症、ブライダルチェック、更年期クリニック、性感染症、癌検診、子宮頸がんワクチンによる予防接種 など

小児科

かぜ、けがなど随時受付けしております。状態によっては専門医へ紹介いたします。 幼児検診、各種予防接種につきましても随時受付けております。

自費診療

医療レーザー脱毛、サプリメント、注射・点滴メニューなどを行っています。

0721-26-3001